WMSとの連携
自動フォークリフトは、既存の倉庫管理システム(WMS)と統合することで、driverless forkliftめることができます。 つまり、リソースとしてWMSソフトウェアに統合し、現在の全体タスクリストに従って、日々のタスクや動きを自動的にガイドすることができます。 WMSと統合されたモバイルロボットは、オペレーション時にリソースを最大限に活用することを可能にします。
施設プロジェクトマネージャーがMRフリートに直接投資する場合、彼らはまた、問題を解決し、彼らは会社のパフォーマンスへの投資を維持することができます学生を助けるために、システムソフトウェア技術にアクセスすることができます。 フリート管理会計ソフトウェアは、Seegrid Fleet Centralソフトウェアスイートの一部であり、エンタープライズまたはカスタムWMSと統合することで、効果的な監視機能と日々のオペレーションを制御することができます。あらゆるAIティーチングデバイスからのフリートトラッキングを可能にし、インフラ管理者は外出先でも倉庫作業や学習教材のトラッキングを改善し、ソーシャルプロダクションをスムーズに展開することができます。
未来への投資
オートメーションは、マテリアルハンドリングオペレーションのエキサイティングな未来です。安全性の向上、生産性の向上、コスト削減、そして現在の業務とのシームレスな統合により、フォークリフト、パレット、トラクターの自動化へと向かっています。(
0コメント